運営助言、販売促進、フード、
接遇向上、ユニバーサル研修
現在の運営に対してさまざまな観点で定期的な助言を経営者などに行う業務です。
現在の施設をどのように改善していくかを助言する業務です。満足度、組織体制人員配置、料理提供 販売方法など、施設の経営や運営に関し、月1回の定例会議を行う等、経営者 または幹部へのさまざまな助言を行います。
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運営管理計画に関する「助言」業務
プロジェクトの全体進捗を担い、展開時に出た投資計画の優先順位やどのような給与体系にするか、数値をどう管理するか等の助言を行います。
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商品化計画に関する「提案・実施」業務
どんな施設や販売商品にするか、どのレベルのサービスとするか、館内や客室の備消耗品はどういうものか、どういう料理を何回で提供するか、それらをどう販売をするか等の詳細を提案・実施します。 (調達や制作費用は別途です)
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施設計画に関する「調整」業務
こういう動きをする ここにこれが必要等、 運営で出た要望等を設計、施工と調整します。
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その他業務
オープンレセプションや運営・施設のチェックや訓練を兼ねた試泊計画などを提案します。
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キーワード選定・演出
クチコミなどのビッグデータをもとにWEB上の検索需要を把握。お客様の目に触れる機会を増やし、集客増に繋がるための施策をご提案します。
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広告計画
狙う客層に訴求するための施策やブランド戦略、年間計画や訴求先、方法等をご提案します。
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ホームページ制作・改善
現状のHPが抱える課題を分析し、改善のための提案や新たにHPの作成を行います。
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館内装飾提案
年間を通してお客様の目を楽しませる VMD計画、制作等から 装飾の実施までご提案をします。
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インテリアコーディネート計画
施設の見せ場づくりや客室の一部等、トータルでコーディネートし、ご提案します。※業務費用には、 設備・備品等の調達費は含まれません。
こんなサポートもできます
- ブランディング
- 予算、目的や訴求内容に合わせた効果的なブランディング、販促計画をご提案します。
- イベント計画
- お客様のファン化や話題性を狙った各種イベント計画について等、多岐に渡った内容も一度ご相談ください。
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メニュー開発
フードコーディネーター、管理栄養士等の専門家による施設メニューづくりを行い、食のブランド化を行う業務です。
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原価コントロール
料理にかかる経費の見直しや改善点を計画する業務です。原価提言だけでなく、メリハリをつける提案等も行います。
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調理指導
調理人に対して、調理工程、技術向上などの指導調理人が実施します。
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演出提案
印象に残る食のシーン、既存提供料理の演出について助言や提案を行います。
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食の安全おもてなし認定
厚生労働省が規定するHACCPの考え方を取り入れた食の安全おもてなし基準をもとに、当社独自で認定した提案を行います。
こんなサポートもできます
- 料理コンテスト開催
- 意識改革や料理のブラッシュアップを目的として試食会や料理コンテストを行います。テーマ、項目設定、チェックポイント等を提案します。
- 調理システム構築
- 業務効率化を図るべく、セントラルキッチンの導入やシステムの構築について計画、提案します。
是非ご相談ください。
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基礎研修、管理職研修、部門研修
新人からベテランまで目的に応じたカリキュラムを提案し実施します。現場でのロールプレイング研修が特徴です。
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チェッカー・モニター派遣
現状のサービスレベルや問題点を指摘、報告する業務です。
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ユニバーサル研修
高齢者や身体の不自由な方、外国のお客様など、全てのお客様が快適に滞在されるための対応についてカリキュラムを提案、実施します。
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講演
幅広い業界とのネットワーークを活かし、各種セミナー、講演を行います。
こんなサポートもできます
- 清掃指導
- 清掃効率アップのための清掃方法や清掃順の指導、清掃マニュアル作成などを行います。
- アウトソーシング
- 予約、用意、仕入、経理、清掃、警備などの全部、あるいは一部をアウトソーシングする計画を作成します。事業計画や事業継承の中で計画する場合もありますが、既存の業務改善や人員不足解消のためのピンポイント計画等も是非ご相談ください。