旅館・ホテル・トータルコンサルティング|株式会社JTB商事 宿泊ビジネスサポート
宿泊ビジネスサポート
自分を磨くことで、クレームは減る!?
ある総合病院における新入職員研修
共済組合の宿泊保養施設向けオンライン講演
クレーム対応講演
接遇の年間研修と連動した取組み事例
ホテル旅館衛生協同組合での講演業務
創業100年の老舗旅館の全館改修に伴うサービス研修
おもてなし視点を活かした、クリニックでの清掃コンサルティング
基本マナーからコミュニケーションの個性を伸ばす研修
『人は聞き方が9割』の研修
運営上のリスクマネジメントについて講演を行いました
旅館清掃の勉強会を実施しました
お笑い芸人のコミュニケーション力を学ぶ研修
総合病院での接客向上研修をピックアップ!
資料請求・お問い合わせ
JTB 商事 宿泊ビジネスサポートのサービスや、旅館・ホテル・トータルコンサルティングに ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。