お知らせ

-
2024年2月アーカイブ視聴のご案内
-
事例ピックアップ:接遇の年間研修と連動した取組み事例
-
事例ピックアップ:ホテル旅館衛生協同組合での講演業務
-
お知らせ・コラム更新:インバウンド版「ぶらり途中下車の旅」のすすめ
-
事例ピックアップ:創業100年の老舗旅館の全館改修に伴うサービス研修
-
事例ピックアップ:おもてなし視点を活かした、クリニックでの清掃コンサルティング
-
しごとの付箋更新:SDGsとロスゼロを意識した卓上
-
事例ピックアップ: 基本マナーからコミュニケーションの個性を伸ばす研修
-
9月13日のセミナー開催の御礼とダイジェスト動画公開について
-
事例ピックアップ:『人は聞き方が9割』の研修
-
しごとの付箋更新:他業種でも通用する「宿泊施設」専門の接遇研修
-
お知らせ・コラム更新:子育てパパに求められる整備は進んでいる?
-
お知らせ・コラム更新:「食」高騰するコストについてどう向き合う?
-
2023年9月セミナー「宿泊施設が取り組むべき見せるDXと見せないDX」を開催いたします
-
しごとの付箋更新:ユニバーサル研修ってどんな研修?