お知らせ
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しごとの付箋更新:入社2年目社員向けのマナー研修
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事例更新:大分県【接遇向上】老舗旅館の劇的ビフォーアフターに対応するために
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事例更新:東京都【可能性調査】2つの新築計画についてのセカンドオピニオン
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しごとの付箋更新:オペレーション検討はハードより先に
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事例更新:岡山県【接遇向上】美術館でもクレームは増えている!?
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しごとの付箋更新:宿泊施設におけるタイパを重視した取り組み
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事例更新:岡山県【接遇向上】口コミ評価は大事、でも社員の成長機会も大事
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2024年10月ウェビナー開催!「宿泊施設がZ世代を動かすには ~訪れる人も働く人も~」
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事例更新:神奈川県【講演】整理整頓をしようって言うけど、ひと括りにしてはだめ!?
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事例更新:栃木県【販売促進】新しい施設なのに売れないのは売っていないから
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事例更新:愛知県【講演】クレーム対応を部下に教えるのは難しい
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事例更新:茨城県【事業方向性策定・展開】まだ小学生の息子に継がせるためには?
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事例更新:神奈川県【講演】客層が変わるとクレームも増える?原因と対策は?
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事例ピックアップ:ある総合病院の新入職員研修
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事例ピックアップ:共済組合の宿泊保養施設向けオンライン講演